東京競馬
(http://blog.hellokitty.com/tokyokeiba)
東京競馬などの競馬とキティちゃんの熱狂的なファンのブログ

東京競馬

August 24th, 2010 by tokyokeiba:hellokitty.com

キティーちゃんって、海外のセレブにも大人気だって!

フェブラリーステークス

February 12th, 2010 by tokyokeiba:hellokitty.com

フェブラリーステークス
予想あたりそうな予感がします。。。
キティーちゃん!わたしにチカラを!



海外ホテル 予約

東京競馬とは

October 8th, 2009 by tokyokeiba:hellokitty.com

★競馬素人が可能にした、億万長者への道!

なんだか、暗い世の中になってきましたが、そんな中でも、確実に、資産を
増やしている人がいます。

その方法は、ズバリ競馬!

なんだ、ギャンブルかと思った方は、ちょっと待って下さい。

競馬は、投資です。

正確な情報と、掛け金のコントロールで確実に勝つ事ができます。
競馬素人が可能にした、億万長者への道です。
※投資競馬とは?
株価下落のリスクを抱えながら、数%から数10%の利益を目指すのが株式相場。

一方、1万円分の馬券で被る損失は最大で1万円、しかしそれが数10万円、
数100万円に大化けするのが競馬の世界。1日で元手を数十倍にして競馬場を
あとにする馬券師も多く存在します。

リスクをコントロールしながら、勝てる確率の高いレースのみで勝負すれば、
安定して収益を稼ぎ出すことは難しいことではありません。

勝ち続ける馬券師と、競馬が好きなのに勝てない競馬ファン。その差は確実性
にあります。

競馬はスリルを味わうものではありません。冷静に勝ち馬を見極めて、確実性
とオッズから投資対象として魅力のある勝馬投票権(馬券)を買う。

そう、たったこれそれだけなのです。

Pink Blog
Official FAQs of Sanriotown Blog
Fashion Blog
Director's Club