生きるということ
(http://blog.hellokitty.com/sat78)
A fun and exciting blog about me

Archive for June, 2010

最低限の生活

Wednesday, June 16th, 2010

ふぅぅ~~~~~。って、まだ片付いていないんだけど今まで一緒に泊まりの旅行とか行ったことが無かったから、本当に結婚してから、驚きと苛立ち とか、色々。少しずつ最低限の生活は出来るようになったけれど

一度だけ

Wednesday, June 16th, 2010

怖いもの見たさっていうか…ネタ作りっていうか…うん、そんな感じで一度だけ…(笑(しかし炭酸が飲めないからホイミは無理っぽい)(メラとか死ぬじゃん)(それ以前にいくらホイミでもモンスター飲んで回復は無理だろ)しかしこれ、液体なんだろうか。

バイトを

Wednesday, June 16th, 2010

ふるなー!!!!雨はあんまり好きでないテニスもできないし(´Å`)でもバリバリに撥水する車のガラスを見てるのは好き(笑)梅雨かーでも明日は天気がよろしいようで。なんか久々の日記。最近はというと昨日はバイトを蹴りました

毎日の漬物

Wednesday, June 16th, 2010

平均年齢が高いわが家では、食事時に漬物は必須アイテムである。もっぱら糠漬けのきゅうりを作り続けている私は、糟糠の妻・・・本来の意味はちょっと違うけど。嫁に来た頃は、従業員の昼食の賄いも作っていたのだが、毎日の漬物の用意が、若い嫁には大変なプレッシャーだった。アダルト 動画のダウンロード AV配信 ロリ 人妻 巨乳のアダルト動画はglayz.tv グレイズTV 素人 動画              sex 動画 ダウンロード ロリ系素人 アダルト 無料配信 エログ