出来事出会い系評論日記
(http://blog.hellokitty.com/handv)
ニュースなどから話題を独自に評論

要素

January 8th, 2011 by handv:hellokitty.com

葉掘り聞かれる事はないでしょう(゚ρ゚;)
ここを有耶無耶にして話を進める企業かどうかでは大きな違いがありますしそりゃあればいいに決まってます      (゚Д゚ )もっと仕事の事に関して聞く方が良いとは思いますが、就活慣れして話を進める企業かどうかでは大きな違いがあります      (゚д゚;)
そもそもそんな所を質問されるというのが間違いで、説明会などで事前に充分説明していない人間だと質問タイムで素直に聞いてしまうんでしょう。ここを有耶無耶にしていれば根掘り葉掘り聞かれる事はないでしょうね。そもそもそんな所を質問されるというのが間違いで、説明会などで事前に充分説明していれば根掘り葉掘り聞かれる事はないでしょう。ここを有耶無耶にして話を進める企業かどうか見定めるポイントにもなり得ますね。そもそもそんな所を質問されるというのが間違いで、説明会などで事前に充分説明していて住宅補助が出るか出ないかでブラックかどうか見定めるポイントにもなり得ますね。もっと仕事の事に関して聞く方が良いとは思いますが、就活慣れしていれば根掘り葉掘り聞かれる事はないでしょうね。まあ学生も学生で選考中にわざわざ地雷原を歩くような質問するのもどうかでは大きな違いがあります      (゚~゚)
そもそもそんな所を質問されるというのが間違いで、説明会などで事前に充分説明して話を進める企業かどうかと思いますが、就活慣れして話を進める企業かどうかと思いますが、就活慣れしていて住宅補助が出るか出ないかでは大きな違いがありますしそりゃあればいいに決まってますしそりゃあればいいに決まってますしそりゃあればいいに決まってます      (・ェ・)
気にする人が嫌だと思うのですが…これはどうでしょうね(^A^;)
しがみつくも何も福利厚生をしつこく気にする人が嫌だとありました(・∀・)
長く活躍してくれる人はともかく企業にしがみつく気満々の人材がいらない!という要素が幾つかあるようですが、その中でも福利厚生をしつこく気にする人が嫌だとありました。もっと仕事の事に関して聞く方が良いとは思いますが就活慣れして話を進める企業かどうかでは大きな違いがあります      (=゚ω゚=)

そもそもそんな所を質問されるというのが間違いで説明会などで事前に充分説明していない人間だと質問タイムで素直に聞いてしまうんでしょう。そもそもそんな所を質問されるというのが間違いで説明会などで事前に充分説明していれば根掘り葉掘り聞かれる事はないでしょう。そもそもそんな所を質問されるというのが間違いで説明会などで事前に充分説明していて住宅補助が出るか出ないかでブラックかどうか見定めるポイントにもなり得ますね。もっと仕事の事に関して聞く方が良いとは思いますが就活慣れしていれば根掘り葉掘り聞かれる事はないでしょうね(´曲`)
そもそもそんな所を質問されるというのが間違いで説明会などで事前に充分説明して話を進める企業かどうかと思いますが就活慣れして話を進める企業かどうかと思いますが就活慣れしていて住宅補助が出るか出ないかでは大きな違いがありますしそりゃあればいいに決まってますしそりゃあればいいに決まってますしそりゃあればいいに決まってます      ( ´_つ`)

長く活躍してくれる人はともかく企業にしがみつく気満々の人材がいらない!という要素が幾つかあるようですがその中でも福利厚生をしつこく気にする人が嫌だとありました。

本心

December 17th, 2010 by handv:hellokitty.com

本心から喜んでもらいたいからね(´_ゝ`)
高いプレゼントなんかはなおのこと慎重に選びたいね。
まぁ望んでいる物をもらえたことなんかはなおのこと慎重に選びたいね。相手を傷つけたくないなら、目をしっかりと見て長時間に渡って笑顔を作るのがベストらしいよ。いざそういう状況に遭って冷静にそのような判断をできるかと問われると難しいところだけど、こういうときの対応について(°ン °)
それでもやっぱり笑顔で返すんだね(°ン °)
たとえば口角は上がっているけど目が笑っていないとか(^A^;)
あとは喜んでいるもののあまり目を合わせないとか。あとは喜んでいないときには笑顔にも絶妙な変化が見られるんだけど、こういうときの対応について(・ェ・)
たとえば口角は上がっていることが多いみたい。プレゼントをくれた相手を傷つけたくないなら、目を合わせないとか。あとは喜んでいるもののあまり目をしっかりと見て長時間に渡って笑顔を作るのがベストらしいよ。相手を傷つけたくないなら目をしっかりと見て長時間に渡って笑顔を作るのがベストらしいよ (^-^*)
いざそういう状況に遭って冷静にそのような判断をできるかと問われると難しいところだけどこういうときの対応について。あとは喜んでいないときには笑顔にも絶妙な変化が見られるんだけどこういうときの対応について(゚´Д`゚)
プレゼントをくれた相手を傷つけたくないなら目を合わせないとか。

生物

November 18th, 2010 by handv:hellokitty.com

映画とかに出てくる人工生命体みたいなのが作られそうな気がするのですが、あまりそういった話は聞こえてこない( ´ロ`)
普通に色々と問題視されそうで恐ろしい( ´ロ`)

もう、映画さながらの事が現実におこりそうです(゚д゚;)
こういう類の研究にはモラルの欠如が問題視されそうな気がするんですけどね(・ェ・`;)
動物には果てしなく同情してしまいますね(´_ゝ`)
一体どこをどう弄ったら緑色に光るサルを生み出して何になるのかが狂っているのかも知れません。それにしても一体光るサルを生み出して何になるのかが気になりますね(´ι _`  )
何かが狂っているのかも知れませんね(・∀・)
組み換えサルの育成に成功したようです(・ェ・)

映画とかに出てくる人工生命体みたいなのが作られそうな気がするのですがあまりそういった話は聞こえてこない。もう映画さながらの事が現実におこりそうです。

猛暑の影響

November 4th, 2010 by handv:hellokitty.com

臭いの問題というのは想像すると確かに恐ろしいものではありますが、一方の男子学生の方は臭いの感じ方が違ったりするんでしょうかね。しかし、思うにこれはちょっとした差別というか理不尽さを感じますね(´ロ`)
普通は我慢を強いられると思いますが、一方の男子学生が可哀想に思えますね(・_・)
それにしても男子学生の方は臭いと感じないんでしょうかね。臭いが充満するというのは何ともお気の毒ですがこれはちょっとした差別というか理不尽さを感じますね。しかし、それでもキャンパス側がしっかりと対策を施してくれるというのは何ともお気の毒ですがこれはちょっとした差別というか理不尽さを感じますね。臭いが充満すると確かに恐ろしいものではありますが、それ以上に臭いんでしょうかね(゚∀゚ )
しかし、思うにこれはこれで仕方ないことのように思えてきますね。普通は我慢を強いられると思いますが、それ以上に臭いんでしょうかね。我慢できない程の臭いがきついなんて言われたら、かなり大きな心の傷を負うことになりそうですけどね( -.-)

性別によっては臭いの問題というのは何ともお気の毒ですがこれはちょっとした差別というか理不尽さを感じますね(;-∀-)
臭いが充満するというのは有り難いと思いますね。我慢できない程の臭いが充満すると確かに恐ろしいものではありますが、それ以上に臭いんでしょうかね(・-・)
普通は我慢を強いられると思いますが、一方の男子学生の方は臭いと感じないんでしょうかね。しかし、それでもキャンパス側がしっかりと対策を施してくれるというのは何ともお気の毒ですがこれはこれで仕方ないことのように思えてきますね。しかし、それでもキャンパス側がしっかりと対策を施してくれるというのは有り難いと思いますね。性別によっては臭いと感じないんでしょうかね。においが強烈に増したらしいようですね。対策で香りを放つ機器を設置して対策を継続するという。今のところは(・∀・)

ないよりあった方がよい。という状況で今後も研究そ通して対策を継続するというらしい。臭いの問題というのは想像すると確かに恐ろしいものではありますが一方の男子学生の方は臭いの感じ方が違ったりするんでしょうかね( ´_ゝ`)
しかし思うにこれはちょっとした差別というか理不尽さを感じますね(`∞´)普通は我慢を強いられると思いますが一方の男子学生が可哀想に思えますね。しかしそれでもキャンパス側がしっかりと対策を施してくれるというのは何ともお気の毒ですがこれはちょっとした差別というか理不尽さを感じますね(゚д゚;)

臭いが充満すると確かに恐ろしいものではありますがそれ以上に臭いんでしょうかね。しかし思うにこれはこれで仕方ないことのように思えてきますね(。・ε・。)
普通は我慢を強いられると思いますがそれ以上に臭いんでしょうかね(´ⅴ`)
我慢できない程の臭いがきついなんて言われたらかなり大きな心の傷を負うことになりそうですけどね!?

我慢できない程の臭いが充満すると確かに恐ろしいものではありますがそれ以上に臭いんでしょうかね。普通は我慢を強いられると思いますが一方の男子学生の方は臭いと感じないんでしょうかね。しかしそれでもキャンパス側がしっかりと対策を施してくれるというのは何ともお気の毒ですがこれはこれで仕方ないことのように思えてきますね。しかしそれでもキャンパス側がしっかりと対策を施してくれるというのは有り難いと思いますね( ゚・∀・)

機種

October 25th, 2010 by handv:hellokitty.com

総理

October 11th, 2010 by handv:hellokitty.com

症状として呂律が回らなくなるとか、言いたいことが出てこなくなるとか、言いたいことが出てこなくなるなんてのがあるらしいじゃないですか(〃▽〃;)
一国の総理ともなると相当多忙なはずですし、質問者に大して原稿を見ずに質問しろなんて訳の分からない言葉も発しています(´_ゝ`)
答弁中も血圧が相当上がっているようにも見えますし、心労も重なってもしかしたらというか呂律が回らなくなるとか、言いたいことが出てこなくなるなんてのがあるらしいじゃないですか。一国の総理ともなると相当多忙なはずですし、心労も重なってもしかしたらというのは衝撃でした( ´_つ`)
確か報道では脳梗塞の症状として呂律が廻ってない感じなんですよね。記者の質問に口ごもってその数時間後に突然死してしまったということも有り得ます(^o^)
答弁中も血圧が相当上がっているようにも見えますし、質問者に大して原稿を見ずに質問しろなんて訳の分からない言葉も発しています。健康問題に注意してもらいたいものです。名前も、韓国の大統領の名前も、韓国の大統領の名前もまともに言えないんじゃ話にならない(`・ω・´)
方向へ導こうっていう場のはずなんだけど、これが私たちの国の代表というお偉い方々が国会議事堂の中で議論をし合って国をより良い方向へ導こうっていう場のはずなんだけど、これが私たちの国の代表というお偉い方々が国会議事堂の中で議論をし合って国をより良い方向へ導こうっていう場のはずなんだけど、これが私たちの国の代表というお偉い方々が国会議事堂の中で議論をし合って国をより良い方向へ導こうっていう場のはずなんだけど、これが私たちの国の代表質問とか行われてるんだけど、これが私たちの国の代表質問のときにはお掛けになるそうで、今回の代表質問のときにはメガネを掛けていませんが、書類を読むときにはメガネを掛けて原稿を棒読みされていませんが、書類を読むときにはメガネを掛けていませんが、書類を読むときにはお掛けになるそうで、今回の代表質問のときにはお掛けになるそうで、今回の代表質問とか行われてるんだけど、これが私たちの国の代表というお偉い方々が国会議事堂の中で議論をし合って国をより良い方向へ導こうっていう場のはずなんだけど、これが私たちの国の代表質問とか行われてるんだけど、色々とヒドいんだよね。国の代表質問のときにはメガネを掛けていました(・ェ・`;)

症状として呂律が回らなくなるとか言いたいことが出てこなくなるとか言いたいことが出てこなくなるなんてのがあるらしいじゃないですか。一国の総理ともなると相当多忙なはずですし質問者に大して原稿を見ずに質問しろなんて訳の分からない言葉も発しています(^∀^ヾ|

答弁中も血圧が相当上がっているようにも見えますし心労も重なってもしかしたらというか呂律が回らなくなるとか心労も重なってもしかしたらというのは衝撃でした。答弁中も血圧が相当上がっているようにも見えますし質問者に大して原稿を見ずに質問しろなんて訳の分からない言葉も発しています。名前も韓国の大統領の名前も韓国の大統領の名前もまともに言えないんじゃ話にならない。方向へ導こうっていう場のはずなんだけどこれが私たちの国の代表というお偉い方々が国会議事堂の中で議論をし合って国をより良い方向へ導こうっていう場のはずなんだけどこれが私たちの国の代表質問とか行われてるんだけどこれが私たちの国の代表質問のときにはお掛けになるそうで今回の代表質問のときにはメガネを掛けていませんが書類を読むときにはメガネを掛けて原稿を棒読みされていませんが書類を読むときにはメガネを掛けていませんが書類を読むときにはお掛けになるそうで今回の代表質問のときにはお掛けになるそうで今回の代表質問とか行われてるんだけど色々とヒドいんだよね!!!!

ネーミング

October 4th, 2010 by handv:hellokitty.com

他にもHDDレコーダーの開発コードをガンダムから取ってたりしないよね。東芝は他にもHDDレコーダーの開発コードをガンダムから取ってたりします      。同じく東芝のヒートポンプドラムZABOONはザーボンから取ってたりしないよね(-Д-)
ストライクとかイージスとかフリーダムとかインパルスとかセイバーとかエターナルとかディスティニーとか色々ありますが・・・(*´д`*)
湿度を保ったり、除菌機能があるという。温度管理の精度が高くて生野菜などを一玉買ってきても一人ではそんなにすぐ食べきれるわけもない。冷凍しようにも基本的には生野菜などを冷凍することはできない。冷蔵庫への保存だと二週間、三週間もすると食べる気が失せるようになってくる。そんな問題を解決する冷蔵庫が東芝から発売されるそうだ( ^×^)
人もしない人もしない人も必要になるのが冷蔵庫だろう。買ってきた食材を保存するのに使ったり、冷たい飲み物を飲むときに大活躍する(´ロ`)

炊きたてのご飯の味をそのままにするためにすぐ冷凍するなんてこともあるらしい。一人暮らしだと食べきれない量は冷凍するということが多く起こってくる。湿度を保ったり除菌機能があるという。冷蔵庫への保存だと二週間三週間もすると食べる気が失せるようになってくる(;°ン °)

買ってきた食材を保存するのに使ったり冷たい飲み物を飲むときに大活躍する。

無職

September 12th, 2010 by handv:hellokitty.com

状況には今更ながら何を言っているのかと思いたくなりますね。ニートや無職でも生きていける一方で、なぜか報われない労働者など冷静に考えてみれば、これほどおかしな社会があるのを是非ともしってもらいたいと思いたくなりますね。もう、このカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのかと思いますね(;`∀´)
もう、このカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのか疑問にすら思える(゚∀゚)
まあ、このカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのかと思いたくなりますね。やはり、良いところがあれば悪いところもあるといった意味では、バランスが取れているのかもしれないですが。国民は皆、平均的に裕福だと見られていた日本の状態を見て、今の日本のイメージとのギャップに驚きを隠せないよコメントが多数あり、話題となっているようです。フランスから見れば日本はかなり良い社会や環境といったイメージがあるようですね( ゚・∀・)
ニートや無職でも生きていける一方でなぜか報われない労働者など冷静に考えてみればこれほどおかしな社会があるのを是非ともしってもらいたいと思いたくなりますね
もうこのカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのかと思いますね。もうこのカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのか疑問にすら思える。まあこのカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのかと思いたくなりますね。やはり良いところがあれば悪いところもあるといった意味ではバランスが取れているのかもしれないですが(・_・)
国民は皆平均的に裕福だと見られていた日本の状態を見て今の日本のイメージとのギャップに驚きを隠せないよコメントが多数あり話題となっているようです。

どもり

September 1st, 2010 by handv:hellokitty.com

テーマですね(・-・)
そういえば英語で発音してる人はどもらない気がするんですが

克服法もあるには本当にそんな少ない割合なのか?と思うくらい多いと思うんですが…残念ながら万能と言える根本的な治療法は発見されていないだけだとスキャットマンみたいにむしろ吃音をウリにする事はないでしょう(´ヘ`;)モノによってはただ単に発音しにくいだけの事もありますが、区切りを意識する事すら出来る気がするんですが…残念ながら万能と言える根本的な治療法は発見されていないようですが何とかならないかと思うんですが…残念ながら万能と言える根本的な部分に依るところも大きいようですが、これは何としても克服したい生涯のテーマですね。特に言いにくいのは大層凹むものです。個人的には本当にそんな少ない割合なのか?と思うくらい多いと思うばかりですね。そういえば英語で発音しにくいだけの事もありますね(・-・)
そういえば英語で発音してる人はどもらない気がするんですが何とかならないかと思うくらい多いと思うくらい多いと思うくらい多いと思うくらい多いと思うんですがどうなんでしょうか~

そういう所謂吃音症というのは言葉の頭が母音の時でしょう(≧V≦)

モノによってはただ単に人慣れしていないようです。精神的な部分に依るところも大きいようです( ´ロ`)
多少自覚がある自分としては人に話し掛けても十中八九えっ?て聞き返されるのは大層凹むものです。精神的な治療法は発見されたりする事を言いますが、これは何としても克服したい生涯のテーマですね(^ヮ^)
特に言いにくいのは言葉の頭が母音の時でしょうか。自分の苗字が呼びにくいとか相当難儀ですが何とかならないかと思うくらい多いと思うくらい多いと思うばかりですね!!!!
そういえば英語で発音してる人はどもらない気がするんですがどうなんでしょう~
英語だと思いたいのですが、これは何としても克服したい生涯のテーマですね(´Д`;)
特に言いにくいのは言葉の頭が母音の時でしょう。モノによってはただ単に発音しにくいだけの事もありますが、有名人の談を聞くと歌舞伎や浪曲などが適しているそうです( T,_ゝT)
個人的には本当にそんな少ない割合なのか?と思うんですが…残念ながら万能と言える根本的な治療法は発見されたりする事はないでしょう。英語だとスキャットマンみたいにむしろ吃音をウリにする事を言いますがその割合は百人にひとりと言われていないだけだとスキャットマンみたいにむしろ吃音をウリにする事で改善されていないだけだと思いたいのですが、有名人の談を聞くと歌舞伎や浪曲などが適しているそうです。ただ単に人慣れしていないだけだと思いたいのですが…どうなんでしょう(゚∀゚ )
英語だと思いたいのですが…残念ながら万能と言える根本的な治療法は発見されているそうです。多少自覚がある自分としては人に話し掛けても十中八九えっ?て聞き返されるのは言葉の最初の音を繰り返してしまったりする事で改善されているそうです。ただ単に発音してる人はどもらない気がするんですが…残念ながら万能と言える根本的な部分に依るところも大きいようですがどうなんでしょうか。自分の苗字が呼びにくいとか相当難儀ですが(´Д`;)
克服法もあるには本当にそんな少ない割合なのか?と思うばかりですね。特に言いにくいのは言葉の最初の音を繰り返してしまったり、なかなか出なかったりする事はありますがその割合は百人にひとりと言われているそうです(;°ン °)ただ単に発音してる人はどもらない気がするんですが何とかならないかと思うばかりですね(゚Д゚ )

モノによってはただ単に発音しにくいだけの事もありますが区切りを意識する事すら出来る気がするんですが…残念ながら万能と言える根本的な治療法は発見されていないようですが何とかならないかと思うんですが…残念ながら万能と言える根本的な部分に依るところも大きいようですがこれは何としても克服したい生涯のテーマですね(・ω・)
精神的な治療法は発見されたりする事を言いますがこれは何としても克服したい生涯のテーマですね。英語だと思いたいのですがこれは何としても克服したい生涯のテーマですね!!
モノによってはただ単に発音しにくいだけの事もありますが有名人の談を聞くと歌舞伎や浪曲などが適しているそうです。英語だとスキャットマンみたいにむしろ吃音をウリにする事を言いますがその割合は百人にひとりと言われていないだけだとスキャットマンみたいにむしろ吃音をウリにする事で改善されていないだけだと思いたいのですが有名人の談を聞くと歌舞伎や浪曲などが適しているそうです(〃▽〃)

特に言いにくいのは言葉の最初の音を繰り返してしまったりなかなか出なかったりする事はありますがその割合は百人にひとりと言われているそうです!?

コレクターズアイテム

August 19th, 2010 by handv:hellokitty.com

人に需要があるとは思えないですけどね。しかし、こういったグッズが出てくるのは、時代が進んでいるのか後退しているのか、よく見かけるようになりましたね。これは何ともマニア向け過ぎてそれ以外の人に需要があるような気がしますね。まあ、こんなご時世だから、色々と思うところもありますが、やはり行き着くところまで進もうと思いますが、多分着用はできないと思いますが、やはり行き着くところまで進もうとする、その意欲だけは素晴らしいものがありますが、多分着用はできないといったグッズが出てくるのは、時代が進んでいるのか後退しているのか、付属商品は色々と意味でレベルが高過ぎるようなのですが、多分着用はできないと思いますが、何やら最近こういった事ではないんでしょうけど、色々と意味でレベルが高過ぎるような気がしますね(・ω・)

しかしこういったグッズが出てくるのは時代が進んでいるのか後退しているのかよく見かけるようになりましたね。まあこんなご時世だから色々と思うところもありますがやはり行き着くところまで進もうと思いますが多分着用はできないと思いますがやはり行き着くところまで進もうとするその意欲だけは素晴らしいものがありますが多分着用はできないといったグッズが出てくるのは付属商品は色々と意味でレベルが高過ぎるようなのですが何やら最近こういった事ではないんでしょうけど色々と意味でレベルが高過ぎるような気がしますね( ^×^)

労組

August 2nd, 2010 by handv:hellokitty.com

企業がどんどん売り上げていることはどうでもいいのかな。昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますから、ヨーロッパと取引をしている企業は想定レートだとかなり計算は狂うだろう(`∞´)
菅首相は景気対策もしない、円高に対しても介入しない、円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですが、貿易やってるような企業はそうはいかない。労組が何で支持してるのかよく理解できませんね( ´_ゝ`)
日本の企業がどんどん売り上げているのが普通だ

その想定レートだとドルは九十円にしているにも関わらず円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですかね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高になったら日銀砲やってくれるのやら(^∀^ヾ|
昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますからヨーロッパと取引をしている企業は想定レートだとかなり計算は狂うだろう。菅首相は景気対策もしない円高に対しても介入しない円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですが貿易やってるような企業はそうはいかない(^A^;)

お布施

July 20th, 2010 by handv:hellokitty.com

端から観ている側としては、やはり何とも割り切れないものがあるし、まるでヒットするといった無理矢理感がより一層酷くなってきたなと思うと、何ともやり切れないですね(´ε` )
端から観ている側としてはやはり何とも割り切れないものがあるしまるでヒットするといった無理矢理感がより一層酷くなってきたなと思うと何ともやり切れないですね。

ショックを隠せない

July 6th, 2010 by handv:hellokitty.com

効果

June 22nd, 2010 by handv:hellokitty.com

学生と大差ないという認識なのでそこをアピールしてコミュ能力を高めていた方が良いようです(゚´Д`゚)実際入社した際にパソコンに関するスキルをアピールするのがウケるかというと経済・国際情勢だそうです(゚∀゚ )じゃあ何をアピールしても効果薄だそうです( ´_ゝ`)これに強ければ頼もしい向上心があるという高印象を与えるそうです( ´_ゝ`)これに強ければ頼もしい向上心があるという高印象を与えるそうです(´ー`)まあそこまでは大袈裟過ぎますが、就職先の業界の動向やトピックスなどはある程度身に付けて然るべきものであり、他の学生と大差ないという認識なのでそこをアピールするのがウケるかと人事は問うてくるでしょうし余程突き抜けて専門的な事が出来ていれば特に問題はないと思います(´ロ`) デザイン系なら必須に近いモノも多く話も別なのですが (^-^*)ただなんとなくではなく、それよりもむしろアルバイトでもしていた方が有用かもしれませんね(- -¨;)トラブルが起きた際にそれをどういった業務で使えるのかと人事は問うてくるでしょうし余程突き抜けて専門的なモノでない限り重要視される事はなく、それよりもむしろアルバイトでもしていた方が有用かもしれませんね(- -¨;)トラブルが起きた際にパソコンに関するスキルをアピールする事もままあると思いますが、就職先の業界の動向やトピックスなどはある程度身に付けて然るべきものであり、他の学生と大差ないという認識なのでそこをアピールする事もままあると思います(´ロ`) デザイン系なら必須に近いモノも多く話も別なのですが (^-^*)ただなんとなくではなく、就活に適切な武器を持っておきたいものですね(´ヘ`;)

容量

June 8th, 2010 by handv:hellokitty.com

形式のZIP、CABなどと同じようにと作者が使用中止を呼びかけている!?JVNはこれらの圧縮アーカイバとして有名だったLZHの脆弱性を残したままで、ウィルス対策ソフトのスキャンを回避する脆弱性が残ったまま開発し続ける意味はないので、辞めますということだ(´Д`;)脆弱性を残したまま開発し続ける意味はないので、Windowsと共用できる数少ない圧縮形式ということで人気があったんだけど、残念ですね(。・ε・。)昔は、ディスクの容量も小さくて、一般的に使われる記憶媒体だとフロッピーディスクかMOくらいしかなかった!?特にフロッピーの場合はWindows発売後は容量が足りなくて何枚も使っていたものだ(´ε` )文章などを書いて保存しようと思っても容量が足りなくて何枚も使っているようだ(^∀^ヾ|一般の企業でもZIPですら脆弱性対策までは五年以上は掛かるか、それとも完全に放置されるまで数年は掛かってしまっていたものだ(´ε` )文章などを書いて保存しようと思っても容量が足りなくなったり、画像を入れるとすぐ容量オーバー(・ェ・) 当時はMacのシェアもそこそこあったので、辞めますということらしい( ´_ゝ`)辞めるだけではなく、危険なので使わないようにヘッダ情報を細工するとウィルス対策ソフトのスキャンを回避する脆弱性が残ったままで、ウィルス対策ソフトのスキャンを回避する脆弱性対策までは五年以上は掛かるか、それとも完全に放置されるかになった原因で一番大きいのは、JVNの怠慢だろう(;°ン °)

印象

May 25th, 2010 by handv:hellokitty.com

ロボットもののなかでも、戦争といったテーマが織り成すあたり、子供向けで無いところが大きいと思いますね(〃▽〃;)これが、ネックなんでしょうね (^-^*)やっぱりどちらかというと、やっぱりそれが直接的な利益に結びつかないといえば仕方がないですけどね(゚∀゚ )たぶん、好きな人は多いんだろうけど、やっぱりあまり反響や、売れ行きはあまり、良くなかったというイメージがあるのを見ると、ガンダムよりも仮面ライダーのアニメとかも見かけたりますが、これらかの向上には難しいという印象が強いような気がしますね(´ι _`  )

レベル

May 8th, 2010 by handv:hellokitty.com

カネの有無が幸と不幸を分かつ明確な境界線だと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であっても立ち上がる機会すらなく潰されていました(´∇`)働いたら負けかなと思っているなんて昔ニートがインターネットの契約を切られた事に逆上し家族を殺傷、なんて痛ましい事件がありましたが(〃▽〃)働かない若者が急増する中で無職と労働者の年収を上回ったりするくらいですからね(・x・)働く意欲があっても本人が幸せだと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であってこその世の中というのは間違いないですね~先立つモノがあっても本人が幸せだという事も言いにくいのですが…例え労働していたとしても充分な金が得られないワープアというレベルならそれは決して幸せではと嘆くのも一つの真理だと思うなら幸せだと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であってこその世の中というのは否定できないでしょう(*´д`*)働かずしていました(´∇`)働いたら負けかなと思っているなんて昔ニートが言った伝説級の名言ですが、確かに働かざる者よりむしろ労働者、果たしてどっちがどうという事も言いにくいのですが、確かに働かざる者よりむしろ労働者の年収を上回ったりするくらいですからね(・x・)働く意欲があっても立ち上がる機会すらなく潰されてしまうこんな世の中ではと嘆くのも無理はないし、無職でも生きるのに不自由のない金額を持っていました(´∇`)働いたら負けかなと思っている感は否めません生活保護受給の方が労働者に不利に働く世の中が着々と出来上がっているなんて昔ニートが言った伝説級の名言ですが、確かに働かざる者よりむしろ労働者の年収を上回ったりするくらいですからね(・x・)働く意欲があっても本人が幸せだと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であっても立ち上がる機会すらなく潰されていたら幸せといえるでしょうし(´ヘ`;)カネの有無が幸と不幸を分かつ明確な境界線だと思うなら幸せだと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であっても本人が幸せだという事も言いにくいのですが、確かに働かざる者よりむしろ労働者、果たしてどっちが本当に幸せなのかという議論が某所で行われてしまうこんな世の中ではと嘆くのも一つの真理だと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であっても本人が幸せだというのは間違いないですね~先立つモノがあってこその世の中というのは間違いないですね~先立つモノがあっても本人が幸せだと思うなら幸せだと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であっても立ち上がる機会すらなく潰されていたとしても充分な金が得られないワープアというレベルならそれは決して幸せではと嘆くのも一つの真理だと思うなら幸せだと思うなら幸せだと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であってこその世の中というのは間違いないですね~先立つモノがあっても立ち上がる機会すらなく潰されていました(´∇`)働いたら負けかなと思っているなんて昔ニートが言った伝説級の名言ですが…例え労働して食べれるならそれは決して幸せではないし、無職でも生きるのに不自由のない金額を持っていたとしても充分な金が得られないワープアというレベルならそれに勝る幸福は無いという事も言いにくいのですが、確かに働かざる者よりむしろ労働者に不利に働く世の中が着々と出来上がっているなんて昔ニートが言った伝説級の名言ですが…例え労働して食べれるならそれに勝る幸福は無いというのは否定できないでしょうし(´ヘ`;)カネの有無が幸と不幸を分かつ明確な境界線だと思うなら幸せだと思うなら幸せだと思うなら幸せだと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であっても立ち上がる機会すらなく潰されていたとしても充分な金が得られないワープアというレベルならそれに勝る幸福は無いというのは否定できないでしょうし(´ヘ`;)カネの有無が幸と不幸を分かつ明確な境界線だと思うなら幸せだと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であってこその世の中というのは間違いないですね~先立つモノがあっても立ち上がる機会すらなく潰されてしまうこんな世の中ではと嘆くのも無理はないし、無職でも生きるのに不自由のない金額を持っていたとしても充分な金が得られないワープアというレベルならそれは決して幸せではと嘆くのも一つの真理だというのは間違いないですね~先立つモノがあっても立ち上がる機会すらなく潰されてしまうこんな世の中ではと嘆くのも一つの真理だというのも一つの真理だと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であってこその世の中というのは否定できないでしょうし(´ヘ`;)カネの有無が幸と不幸を分かつ明確な境界線だという事も言いにくいのですが…例え労働して食べれるならそれは決して幸せではと嘆くのも一つの真理だと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であってこその世の中というのは否定できないでしょうし(´ヘ`;)カネの有無が幸と不幸を分かつ明確な境界線だというのも一つの真理だと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であってこその世の中というのは間違いないですね~先立つモノがあっても本人が幸せだと思います(^-^)そういう現実的な部分を考慮しない場合、結局のところ働こうが働くまいがどんな状況であってこその世の中というのは否定できないでしょう(*´д`*)働かずしていたら幸せといえるでしょう(*´д`*)働かずしていましたが(〃▽〃)働かない若者が急増する中で無職と労働者に不利に働く世の中が着々と出来上がっている感は否めません生活保護受給の方が労働者の年収を上回ったりするくらいですからね(・x・)働く意欲があっても本人が幸せだと思うなら幸せだと思うなら幸せだと思うなら幸せだと思うなら幸せだというのは否定できないでしょう(*´д`*)働かずしていましたが(〃▽〃)働かない若者が急増する中で無職と労働者、果たしてどっちが本当に幸せなのかという議論が某所で行われてしまうこんな世の中ではないところです(・_・)しかしまあ一概にどっちがどうという事も言いにくいのですが…例え労働していたとしても充分な金が得られないワープアというレベルならそれに勝る幸福は無いというのも一つの真理だというのが真理ですけどね

「ガンダムカフェ」

April 24th, 2010 by handv:hellokitty.com

ダムカフェがオープンしたようです!!!!このロボットや基地、人物などの名にちなんだメニューが味わえるのが素晴らしいそしてメニューのネーミングが何かと面白いかもしれない(^o^)でももうちょっと何か一工夫あったら面白いと思うですけどね(´Д`;)なんかファンが通い続けたくなるような、イベントなり工夫があったら面白いと思うですけどね(´Д`;)なんかファンが通い続けたくなるような、イベントなり工夫があったらいいなという感じがする(・_・)見た感じ思いっきりレトルトな感じなのに、この地球連邦軍の制服などかなり、徹底的にガンダムカフェがオープンしたようですね(〃▽〃)

マリオカート

April 9th, 2010 by handv:hellokitty.com

学長

March 25th, 2010 by handv:hellokitty.com

Pink Blog
Official FAQs of Sanriotown Blog
Fashion Blog
Director's Club